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キャラクターを使用し、対話形式でシミュレーションを行います。
実戦ですぐに使えるコミュニケーションのノウハウを学ばせることができます。
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本システムの特徴
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教材利用の流れ
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活用のご提案
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システムの概要
●シナリオ作成ツールを使って、
御社独自のシナリオが作れる
ので、御社のサービスの中にある様々なコミュニケーションシーンに適応したシナリオで、
実戦ですぐに使えるコミュニケーションのノウハウ
を学ばせることができます。
●まずはシミュレーションから学習を始めるので、現在の自分が
理解している点、していない点を簡単に確認できる
。さらに
理解していない点について重点的に学習
するため、時間を効率的に利用できる。
●コンテンツを利用し学習した受講者のコミュニケーションの傾向を把握できる。 これにより、
適材適所の人材配置の参考資料
としても利用することが出来る。
●個人別に全ての学習履歴が取れるのでデータを利用することにより、
人事評価に反映することも可能
。
●
他の研修教材との連動
や過去のデータベースをシステムに取り込むことで、
使われなくなった情報を再活用
し、また、
一括管理
することができる。
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1.学習内容の確認
シチュエーションが表示されます。解答レベルを選択すると対話が始まります。
2.対話進行画面
対話のやり取りで、ストーリーが進んでいきます。
3.問題出題画面
ストーリーが進んでいくと、質問が表示されます。質問に対する答えを選択肢から選びます。
4.判定画面
解答を判定します。正解や解説を確認することもできます。
5.結果の確認
全ての質問に解答すると、結果表示画面になり、今回の成績を確認することができます。
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●接客対応 ●電話対応 ●受付業務
●商品説明 ●作成業務 ●契約業務
●保守管理
etc
これらの業務に対して、
現在、ご利用いただいている研修内容や対応マニュアルをこのシステムに取り込み
、各ポイントでの対応方法をクイズ形式で出題することで、被研修者は楽しみながら、現場で使える基本トークスキルを習得することができ、
社内のサービスクオリティの維持・向上を図る
ことが可能です。
また、インターネット経由でのご提供が可能ですので、
新入社員が自宅で学習
したり、
入社前の内定者
にも課題として提供することも可能です。
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●ロールプレイング研修システム
ご提供いただいたシナリオを動かすメインのシステムとなります。
価格はID数、シナリオの規模、導入の方法等によりご相談させていただきます。
●シナリオカスタマイズ
(1本\250,000〜)
ご提供いただいたシナリオをシステムに合致するようカスタマイズいたします。
●シナリオの登録
(1本\250,000〜)
シナリオを本研修システムに登録いたします。
【オプション】
◆オーサリングツール
新規シナリオの作成や既存シナリオの編集が出来るツールです。
◆グラフィックの追加
お客様の業種・業態に合わせたグラフィックを追加いたします。
背景:\60,000〜
人物:\240,000〜(セルアニメ風)、\480,000〜(モデリングCG)
◆音声の追加
音声を追加することでより臨場感のある、現実的なシナリオを実現できます。
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研修システムに関するお問い合わせ
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