|
上記の原因をしらべても、作動しない場合は他の原因が 考えられますので、お手数ですが弊社ユーザーサポートセンターまでご連絡ください。 |
電話でのお問い合わせの場合は、お客様の状況を正しく把握するために、上記の内容をサポート担当者がお尋ねします。お電話の折には下記の確認項目のメモ、パソコンをご用意下さい。
|
FAXでのお問い合わせの場合は下記の内容をご記入ください。 |
確認項目 |
例 |
1.ご購入した商品名 |
media5
STEP2 中学生国語1・2・3年 |
2.ご使用のパソコン(メーカー、機種) |
NEC、VALUESTAR |
3.ご使用のパソコンのOS |
Windows
XP |
4.ご使用のパソコンのハードディスク容量
|
30GB |
5.ご使用のパソコンのハードディスク空き容量
|
12GB |
6.ご使用のパソコンの搭載メモリ |
256MB |
7.トラブルの状況(トラブルの起こる場所、
エラーメッセージ内容等) |
メイン画面から「編集モード」のボタンを押すと強制終了してしまう。 |
|
- 海外在住のお客様に対するユーザーサポートにつきましては、対策版等をご送付する際の送料はお客様側の御負担とさせていただきますのでご了承下さい。
|