資格・語学・学習ソフトなら
商品サポートページ
で問題が解決しなかった場合はユーザーサポートセンターまでお問合せください。
サポートフォームに必要事項を入力いただき、送信ボタンを押してください。後日弊社からご希望の連絡方法(メール・電話・ファックス)でご連絡差し上げます。
お問い合わせの際に、お客様の状況を正しく把握するために、下記の内容をファックスにご記入ください。
確認項目
例
1.ご購入した商品名
media5 STEP2 中学生国語1・2・3年
2.ご使用のパソコン(メーカー、機種)
NEC、VALUESTAR
3.ご使用のパソコンのOS
Windows XP
4.ご使用のパソコンのハードディスク容量
30GB
5.ご使用のパソコンのハードディスク空き容量
12GB
6.ご使用のパソコンの搭載メモリ
256MB
7.トラブルの状況(トラブルの起こる場所、
エラーメッセージ内容等)
メイン画面から「編集モード」のボタンを押すと強制終了してしまう。
※海外在住のお客様に対するユーザーサポートにつきましては、対策版等をご送付する際の送料はお客様側の御負担とさせていただきますのでご了承下さい。
Copyright © media5 Corporation. All Rights Reserved.