・就職、転職、再就職活動中の方 ・営業・サービススキルやコミュニケーション力を向上させたい方、客観的に証明したい方
【テスト形式】 ・インターネット受験。 事前の学習は不必要。受験後に全問題を文章と動画で学習可能 【 内 容 】 ・論理的に相手を説得する方法 ・面接試験(新卒・転職)で面接官を説得する方法 ・ロジカルシンキングの基礎知識 ・上司や同僚、商談相手、クレーム客等を説得するための基礎知識
・5,000円(税込)
1.対人折衝業務の基本プロセス
・ロジカルシンキングの基礎 ・シナリオ構築 ・データの収集・分析と提示
・コミュニケーション理論 ・自己分析と対人関係 ・顧客心理とマーケティング
・コミュニケーション技法 ・プレゼンテーション技法 ・文章表現技法