1.電話やメール、FAXで申し込みできますか?
検定事務局の(株)メディア・ファイブ ユーザーサポートセンターまで、「説得力検定」のご用件と明記の上ご連絡ください。
>>お問合せはこちら
2.キャンセル、変更はできますか?
申し込み後のお支払方法の変更、合格者特典の変更はできません。
入金後のキャンセルはできません。また、一旦お支払いいただいた検定料は返金できません。
何卒ご了承ください。
3.高校生でも受験できますか?
就職をめざす高校、専門学校、短大、大学生も受験可能です。
受験に際し、年齢や学歴などに制限はございません。
4.検定料の支払い方法には何がありますか?
クレジットカード決済、コンビニ決済、Pay-easy決済から申込時にお選びいただきます。
7.領収書を発行出来ますか?
希望に応じて発行可能です。お申込み時にご記入ください。
6.受験票は届きますか?
インターネット受験のため、紙の受験票ではなく、メールにてID・パスワードが通知されます。
7.合格しなかった場合は?
繰り返し学習し、検定を受けることができます。
ぜひ、あきらめずに取り組んでください!
8.検定に対応した書籍はありますか?
紙の書籍はありません。何卒ご了承ください。
その他、監修の坂本先生の著書がございます。 ⇒
詳細はこちら
⇒
他資格取得に向けての学習ソフトはこちら
TOP
/
検定実施要項
/
受験者特典
/
受験の流れ
/
サンプル問題
/
よくある質問
説得力検定委員会