Customer Relationship Managementの略。企業が顧客との関係強化と長期的な維持を実現することで、顧客価値の創造と最大化を図る戦略。
・アプリケーション ・アルゴリズム ・主キー ・インストール ・運用テスト ・営業利益 ・オブジェクト ・オブジェクト指向
・稼働率 ・ガントチャート ・キャッシュフロー ・共通鍵 ・クライアント ・経営資源 ・結合テスト ・固定費 ・コンテンツ ・コンパイラ ・コンパイル
・サーバ ・散布図 ・スコープ ・脆弱性 ・セキュリティポリシ ・ソースコード ・損益分岐点
・ダウンロード ・タグ(ICタグ電子タグ) ・タスク ・単体テスト ・ディレクトリ ・特性要因図 ・ドメイン名
・文字コード
・リードタイム
・2進数 ・ADSL ・CAD ・CPU ・CRM ・DFD ・EC ・ERP ・E-R図 ・EUC ・FA ・GUI ・HTML ・HTTP ・OR ・NIC ・PDCA ・POP ・POS ・PPM ・RAM ・SCM ・SLA ・SQL ・SWOT分析 ・TCP/IP ・VA ・WAN ・Webサーバ ・XML