Product Portfolio Managementの略。企業が持つ事業や商品の組み合わせと、その位置付けを分析し、それらを最適化することで経営戦略を組み立てるための分析手法。
・アプリケーション ・アルゴリズム ・主キー ・インストール ・運用テスト ・営業利益 ・オブジェクト ・オブジェクト指向
・稼働率 ・ガントチャート ・キャッシュフロー ・共通鍵 ・クライアント ・経営資源 ・結合テスト ・固定費 ・コンテンツ ・コンパイラ ・コンパイル
・サーバ ・散布図 ・スコープ ・脆弱性 ・セキュリティポリシ ・ソースコード ・損益分岐点
・ダウンロード ・タグ(ICタグ電子タグ) ・タスク ・単体テスト ・ディレクトリ ・特性要因図 ・ドメイン名
・文字コード
・リードタイム
・2進数 ・ADSL ・CAD ・CPU ・CRM ・DFD ・EC ・ERP ・E-R図 ・EUC ・FA ・GUI ・HTML ・HTTP ・OR ・NIC ・PDCA ・POP ・POS ・PPM ・RAM ・SCM ・SLA ・SQL ・SWOT分析 ・TCP/IP ・VA ・WAN ・Webサーバ ・XML